人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻と娘と息子は公園へ

昨日は妻と娘と息子は近くのわりと大きめな公園へ遊びにいった。妻はバドミントンをする、といっていた。私はお留守番。まだ遊ぶにはエネルギーが足りないのだ。そのことも妻はわかっているから私はお留守番なのだ。
昼食をとろろそば、きすの天麩羅、かきあげ、(毎回似ているなあ)おにぎりにした。
日曜午後からくる落ち込みもなかった。
exciteブログでライフログというのを知ったので、ビーチ・ボーイズ「ペット・サウンズ」を採り上げた。実はこれはアフィリエイトでもなんでもないんだよね。私のお気に入り、という感じかな。
こういう機能を昨日初めて知った。
by asai23 | 2005-05-30 10:16 | 生活
<< 今日は診察日 たまには夕食を外食で >>