人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日もアメリカの古着のユニフォームを着ている

休日もアメリカの古着のユニフォームを着ている。
左にGOOD YEARのはがれそうなワッペンが貼ってあり、右にはRolandと刺繍してある。Rolandさんのものだったのだろう。1900円くらいなので、買った。なかなか似合うが、少し小さめだったかもしれない。脇がしめられるかんじ。だからサイズが合わないんだな。
近くに出来たアメリカ古着屋でこれからは、服を買っていこう、と思う。
ユニクロと合わせて買っていけば、低予算で服代は済む、と思う。
そのアメリカ古着屋で買ったリーバイス501だが、なんと1990円だった。しかし、穴が中途半端にあり、ワッペンでもはろう、と思っている。私に合うサイズがその中途半端に穴があいたのしかなかったので、仕方なく買ったが、1990円なら、安いものだ。
リーバイス501は新品で買えば、7000円くらいするのではないのか、ヴィンテージ品なら破格の値段である。私は1990円のリーバイス501で結構!
そのアメリカ古着屋でお会計のときにじゃんけんをして、買ったので500円券がもらえた。さっそく、その500円券でまたユニフォームを買い、それはアメリカ国旗がワッペンにはってあるものだ。私はアメリカ帝国主義の走狗か?
考えてみたら、コカコーラとペプシコーラが好きなので、アメリカに飼いならされているかもしれない。だが、マックは、ちょっと食べられないな!
煙草を吸っていたころは、ラッキーストライクだった。
知らぬままにアメリカ化していたな。うふふ!
by asai23 | 2006-09-25 18:27 | 生活
<< 久しぶりの出勤 今月は17日、生産ラインが稼動... >>