人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子は帰ってくると『仮面ライダークウガ』のビデオを早速見る

息子は帰ってくると『仮面ライダークウガ』のビデオを早速見る。
クウガオダギリ・ジョーが変身することになっている。
オダギリ・ジョーは去年、NHKの大河ドラマ『新撰組』にも出演していた。
他にもいろいろ出ているのだろうか。
大体、子ども番組出身の俳優にオファーがあるのだろうか。
私はそういう例はオダギリ・ジョーしか知らない。
藤岡弘がたまにバラエティに出演するが、俳優として出演している訳ではないからなぁ。
他にいるのかなあ。
何か気になってきた。
だからといって調べる気はないんですが、気になることは気になります。
こども番組は大人の番組に出る機会が少ないような気がする。
そういえばUAは、NHK教育の番組に出演していた。
たしか午前10時くらいだと思ったが、まだ未就学の幼児を育てているお母さんが見るのだろうか。『ポンキッキーズ』には爆笑問題が出演している。しかし。『ポンキッキーズ』は土曜日の午前6時台に放映している。これで視聴率は上がるのだろうか。
大人の番組からこども番組出演のオファーはたくさんあるのかもしれない。
しかし、タモリビートたけしは子ども番組には出てこない。
やはり余り毒のない人が選ばれて子ども番組へのオファーが来るのだろう。
こんなことを気にしていても仕方がないですね。
by asai23 | 2006-01-25 12:43 | 生活
<< 擬態うつ 歯科医から帰宅してきて(ⅩⅢ) >>