人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラベル・バトン

トラベル・バトンが廻ってきました。

1今までで一番よかった国内旅行先
 旅行そのものを余り行っていないんですよ。
 強いてあげれば妻の実家(上田市の近く)の近くの温泉
 新婚旅行で行った萩

2今まで一番よかった海外旅行先
 実はハワイにしか行ったことがない。それも半年位で辞めた企業の旅行です

3これからいってみたい国内旅行先
 金沢、富士の樹海、四国お遍路、昔東京に住んでいたから東京の神保町の古書店街,高円寺、池袋のジュンク堂、TUTAYA TOUKYO ROPPONNG、京都の三月書房という本屋 など。

4これからいってみたい海外旅行先
 カラコルム山脈、北極、南極、ブエノス・アイレス、リオ・デ・ジャネイロ、ニューヨーク、、サンフランシスコのセレンディピティという本屋、バーンズ&ノーブル、ストランド・ブック・ストア、シティライツブックストアなどのアメリカの本屋、パリのシネマテーク・フランセーズなど

次にバトンを渡す5人
 いつも激励してくださるコメントをくれるroseさん
「うっちゅら、うつうつ」のtomomiさん
「根岸のねこ」の根岸のねこさん
「うつ病患者のセルフお天気」のijigen0428 さん
「もこのうつうつ日記」のもこさん
「Tのマイペースにいきましょう日記」のTさん

風香さんが選んだ方と重なる方々がいますが、実は余り知らないので重なりました。お願いした5人の方々にはよろしくお願いします。
つらかったらスルーしても構いませんが、よろしくお願いします。
by asai23 | 2005-07-18 15:41 | お題
<< 引越しの準備は「本」までいかず 今日は引越しの準備なのでこんな... >>