<   2005年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

やはり今日もだるい

やはり今日もだるく何もする気がおきない。とりあえず昼飯をかってこなくては。
[PR]
by asai23 | 2005-03-31 09:53 | 体調、心

今日はなんだかだるい

今日はなんだかだるくてどこも行きたくない感じだ。痔も少し痛いし。かんがえてみたら毎日だるいのだった。今日図書館行くのやめようかなあ。それともいこうかなあ。わからん。
[PR]
by asai23 | 2005-03-30 10:06 | 体調、心

妻の検診

昨日、妻の検診に付き添う。特に異状はないとのこと。午後5時近く家を出て帰宅したのが8時頃。結構長くかかるもんだな。
[PR]
by asai23 | 2005-03-29 12:04 | 生活

スモッグなどを買う

一昨日息子が入園する保育園のためにスモッグを買い、娘には体操服を買う。昨日は妻の実家へ娘の卒園式の写真をメールで送る。年度代わりを感じる。
[PR]
by asai23 | 2005-03-28 10:27 | 生活

パソコン占領される

DVD対応のパソコンなので、レンタルビデオ屋で娘が貸りてきた「ハム太郎」と息子が貸りてきた「おかあさんといっしょ」DVDたちを連続して見続けられた。「おかあさんといっしょ」は傷がついていて、途中で何度か止まった。レンタルビデオ屋に文句でもいおうか。
パソコンが占領されると、何となくさびしい私。DVDレコーダーがほしいが、先立つものが‥。
[PR]
by asai23 | 2005-03-26 17:28 | 生活

娘、卒園式

娘が卒園式だが、辞退させてもらうことにした。私はその間メンタルクリニックで診察。薬がアモキサン25mg+10mgが25mg+25mgに処方される。
もはや娘も小学生かあ。それなのに休職中。だめな父親だな。
[PR]
by asai23 | 2005-03-25 11:37 | 生活

郵便局は混んでいた

一昨日午前中郵便局へ息子の口座と娘の口座へ貯金しにいくのと私の定額貯金の満期をおろしにいったら、局員は忙しそうだった。休日明けは混んで忙しいのか。
[PR]
by asai23 | 2005-03-24 10:31 | 生活

リードメールくらいしかしていない私

特になにもすることがなくリードメールをしている。ここのところ新着リードメールサイトがおびただしく開設されている。リードメールは運営するとどうなのかなあ。
[PR]
by asai23 | 2005-03-24 10:30 | 生活