人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かもうよくわからない

一体、このまま、調理工場のパートを続けていて、いいものか、いつも思っている。
妻は、別の企業で正社員だが、苦労をかけている、と思う。
本当は、私が、バリバリ働かないといけないのだ。
それを午前9時~午後4時までのパート。
40歳を目前にした男がすることなのだろうか。
私は、故郷に帰ったこと自体が、間違いだったのかもしれない。
29歳で都落ちをしたが、なんで安直に故郷を目指したのだろう。
悔いだけが残る。
今は、東京生活が懐かしい。
東京に住んでいたほうが、友人も多くいて、楽しかった。
故郷に帰ったことが失敗だったのだ。
故郷に帰り、書店で働き、長時間のハード・ワークとシフトの交代が重なり、体調を壊し、うつになり、今や、パート。
この状況を打開しないといけない。
もうどうすればよいか、分からない。
何かもうよくわからない。
by asai23 | 2006-11-06 19:01 | 生活
<< 人生の負け組かもしれない、と思... 早く、減薬したい >>