のどの痛みは風邪からではないらしい

身体の倦怠感もなくなり、頭痛も消え、熱はでなかったが、のどが非常に痛くて風邪は治った、と思うから、のどの痛みは風邪からではないらしい。
今まではフロモックスという薬とロキソニンという薬を飲んでいたが、今日受診したらトローチソランタールという薬を処方してもらった。
しかし、内科医からは普通にしゃべれますね、と言われた。
一体原因はなんだったろう。
耳鼻咽喉科にでも行ったほうがいいのか、悩むところだ。
今は仕事がなく、ブラブラしているので、こののどの痛みも我慢できるが、仕事を始めたら、耐えられなくなるかもしれない。
仕事が見つかるまでにのどの痛みを和らげねばならない。
その頃はもう治っているのかな。
いずれにしても、焦らず、だが早く仕事を見つけたい。
明日はハローワークに行こうと思う。
ハローワークでじっくり探していきたい。
とにかく普通にしゃべれるから、面接はできるが、面接は緊張するなあ。しかし正社員ではなく、アルバイトのようなものを見つけるつもりだから、そんなに緊張しないかもしれない。
子どもたちがいるので、祝日勤務と完全週休2日制ではない妻の勤務先を考えると、私は週休2日制で土日祝日が休みで、午前9時頃くらいから、午後3時頃くらいまでしか働けない。そういう条件でハローワークで探したい。のどの痛みとともに。
[PR]
by asai23 | 2006-02-28 12:14
<< 就労可能証明書を主治医に書いて... どうぶつの森が見つかる >>