人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯科医から帰宅してきて(Ⅴ)

今日は月1回の検診の日。
歯は先月よりよくなってきているらしい。きっと治ります、といわれると正直安心する。
歯磨きの指導を受けた。なにしろ歯周病なのでブラッシングが大切らしい。
奥歯をこう20回といわれ、えっ、と内心思ったが、仕方がないやるしかないのか。
おそらく歯が先月よりよくなってきているのはキシリトール・ガムを噛んでいるからだと自分では思っている。
30分くらいで2100円は正直高い気がするが、まあ歯が悪くなるよりいいだろう。
できれば引っ越す前に治して起きたかった。
来月はお盆明けに行く予定。そのころは新居か。そして社会復帰へと目指したい。
by asai23 | 2005-07-16 13:27 | 体調、心
<< 結局傷病手当を使い切る腹づもりらしい 妻に人生いやそうな顔しているといわれ >>